2024年演奏の様子|歌声喫茶「青春譜♪」

初回開催日は10月13日(日)
問い合わせ


2024/1/14(日)

2024年1月14日(日)に第117回歌声喫茶「青春譜♪」を開催しました。

この日も20名ほどのお客様にご来場頂き、活気溢れた歌声が会場いっぱいに響き渡りました。

コロナ前までの常連様3名が、約4年ぶりにお越し下さいました。

青春譜で顔を合わせるたびに親しくなり、今でも年賀状交換をしていらっしゃるそうです。

このように知らない方同士がお友達になるのが、この青春譜のいいところかなと思います。

新曲は関西フォークの名曲、プカプカ(西岡恭蔵)を歌いました。

次回は1週間ずらして、2月18日(日)に開催します。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

では、「異邦人」の動画をアップしましたので、ご覧下さいませ。

<今月の演奏曲>    
若者たち/ブロード・サイド・フォー   てんとう虫のサンバ/チェリッシュ
雨の御堂筋/欧陽菲菲   異邦人/久保田早紀
上を向いて歩こう/坂本 九   案山子(かかし)/さだまさし
ルージュの伝言/荒井由美   真冬の帰り道/ザ・ランチャーズ
プカプカ/西岡恭蔵   旅人よ/加山雄三
さらば涙と言おう/森田健作   大空と大地の中で/松山千春
イムジン河/フォーク・クルセダース   琵琶湖周航の歌/加藤登紀子
夜明けの歌/岸 洋子   夜空の星/加山雄三
想い出の赤いヤッケ/高石ともや   青春時代/森田公一とトップギャラン
白い冬/ふきのとう   夢の中へ/井上陽水
宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお